

銀盤エクスプロージョン【仮プレ】

【心情】
『流れてるモンは凍らせりゃいい、か。随分とまぁ……』

【戦闘前】
『帰り道なんざ使わせねぇ。……橋も奴らも、全部壊す』

妖獣を頼むと言う月子ちゃんへ。
『はいよ。……んじゃ、そっちも頼んだぜ』

【戦闘】
スパイク付きの靴は準備しておく。
前衛でマンモス担当。
『おい、デカいの。こっちで相手してもらおうか』

初手で近接可能なら即座に黒影剣奥義で攻撃。
無理ならば、移動しながら旋剣の構えで強化、その後黒影剣奥義。
以降、旋剣は回復以外では使用せず。
『恨むんなら、テメェらを差し向けた主様でも恨みな』

マンモスとの戦闘時、密集や直線状に並ぶのを避ける。
一遍に巻き込まれない程度に間隔を空けたり、
他のメンバーとは別方向から攻撃するなど、的を絞らせない様に。
気絶させられた仲間がいれば、間に割って入り代わりにガードするなど、
動けない者が敵に追撃されない様にフォロー。
『あんまり好き勝手やってんじゃねぇぞ……!』

マンモスを撃破したら一気にリリスへ攻勢をかける。
『踏み躙りに入ってきて……立場が逆転した気分はどうだよ?』

HPが防具分を抜けたら旋剣を使用。
ただし、仲間から回復を受けて間に合うならば攻撃重視。
黒影剣奥義が尽きたら気魄通常攻撃。
『こんな前哨戦で、倒されてたまるかっての』

【撤退条件】
半数以上が戦闘不能かつ、相手が両方健在なら撤退。
動けない者に手を貸し、迅速に。

【戦闘後】
まだ伯爵がいる。
……気が抜けねぇぜ、ホントに。







_________________________________________________________________________________________________


以上、600文字ちょうど

アビは黒影剣奥義×12、旋剣×8

コメント

非公開コメント

プロフィール

nineK

Author:nineK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
