スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀誓館襲撃~天竜頭蓋:古き良き時代に捧げる供物 修正

600文字になりました。
まぁ、単に表現変えただけなんだけどな……。


疾風迅雷、電、電……。めんどくせぇ、こいつら。長ランでいいや。
母校荒らされて、センセーや後輩にまで手ぇ出されるとかさぁ。
……卒業生的にはカチンとくんだよなぁ、オイ。


前衛で、黒影剣奥義で近接攻撃を。
初手で接敵可能ならすぐに攻撃を。不可能なら旋剣の構えで強化後に攻撃開始。
序盤は「前に出てくる者、中でもより負傷が激しい者」を優先し、可能なら後衛に行かせない様に足止め。
孤立しない様に敵1~2人を前衛仲間と連携して相手したい。
『荒らしまくってくれた分、全部返すぜ。遠慮しねぇし、させねぇ』

手が空いた時、近くで仲間が孤立していたら、すぐに加勢して攻撃で援護する等のフォローを。

始めに4人倒した後は、近くにリーダーがいればそちらを優先、
距離が届かなければ近くの深手を負った者を優先して攻撃。
黒影剣奥義が切れたら気魄攻撃で続行。
HPが防具分を下回り、味方からの回復が期待できない場合には旋剣で回復。
『……まだまだだっつーの。こっからだろうが』

戦闘後は不良たちに天竜の居場所を吐かせてみる。
『おい。お前らの総大将……天竜って奴の居場所、教えろ』

【NPCへの指示】
王者の風を使い、一般生徒や教師達に
『自主映画の取り直しが難しいシーンを撮影するから、屋内の安全な場所に移動してくれ』
と指示を。

前衛で虎紋覚醒での強化や自己回復、龍顎拳奥義(回数切れたら気魄攻撃)での攻撃を。
近くの人との連携や、孤立した人のフォローもお願いしたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nineK

Author:nineK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。