

今は誰にも会いたくない、ただ没頭していたい。……いつまでも?【仮プレ】

迷い込んだのは……少年も一緒じゃねぇのかな
……とりあえずさっさと抜けて、声の一つでもかけてやるか


闇纏いを使って侵入
他に希望者がいなければ蛍燐くんを憑依させる
家族がいた場合の対処は仲間に任せる


【隊列
前列:マリス、龍次、モーラット
中央:咲耶、ホエル、ベート、舞子
後列:蛍燐、宗司


アビリティは、戦闘不能者が出そう、
数で押し切られそう等の緊急事態以外では控え、通常攻撃

戦闘では後列からの射撃
優先順は、拘束系BSにかかった者>弱っている者>それ以外の順
雑魚相手でも強敵かの様に、苦戦しているフリ
前列のメンバーに攻撃が集中した時は援護する
『くそ……こんなヤベェ奴らが出るなんざ聞いてねぞ』

集中攻撃で倒した場合、
『次は上手くいくか……分かんねぇな』

後方や死角を警戒する素振りは見せない様に油断したフリをしつつ、奇襲に注意
後方からの奇襲時は殿として接近戦
『何処からでも湧くのかよ……!』

通常攻撃が効きにくい敵が出たら初めて攻撃アビを解禁
後衛からカラミティハンド改
後方からの攻撃には黒影剣改
『……これでもいつまで凌げるか分からねぇ』

旋剣は回復のみに使用
HPが半分を切り、味方から回復を受けられない時に

通常攻撃の効かない強力な個体ばかりになれば、陣形も完全に整える
『いつまでも好き放題だと思うんじゃねぇぞ』


迷宮を抜けて鍵を破壊したら少年を説得
『挫折は誰だってするさ。……とりあえず、外の空気吸いに行くのもいいんじゃねぇか?』

___________________________________________________

600文字
装備はステシ通り

黒影剣改 ◆◆ ×8
旋剣の構え ◆ ×8
カラミティハンド改 ◆◆ ×8



コメント

非公開コメント

プロフィール

nineK

Author:nineK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
