スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪在りし日の連ね歌≫明日へ ~しがらみ断ちの物語~【仮プレ】

人柱以外の存在意義を認められずに死んでった奴が……。
『……二度も殺される理由はねぇだろうがよ』
あいつは十分役目を果たしてんだろうが。
それでも尚殺そうってんなら……欠片も容赦しねぇぞ。

主に前衛で壁役になる。
初手で旋剣の構えで強化しながら陣形を整え、その後は黒影剣奥義で攻撃。
月子ちゃんが攻撃を仕掛けた敵に狙いを定める。
突破される前に一体ずつ集中攻撃。
互いに連携し、早期にボス格以外の配下を殲滅する。
『テメェらにくれてやる贄なんざ、何処にもいねぇよ』


HPを防具分以上に消費したら一旦後ろの仲間と入れ替わる。
旋剣で一度回復後、仲間のアビリティで十分に回復するまではカラミティハンド改を飛ばす。
総HPの7割以上まで回復出来たら再交代、前に出て黒影剣での攻撃に戻る。

配下殲滅後はボス格へ素早く狙いを切り替え。
HPが再び防具分削られていれば、一旦旋剣を使用。
カラミティハンドが残っていれば撃ち尽くす。
撃ち切ったら黒影剣で接近戦。
黒影剣も尽きたら気魄攻撃で接近戦を続行。
『贄だの何だのと……いい加減聞き飽きた。そろそろ黙れ』

突破をかけようとする敵がいれば優先的に張り付いて阻止。
特に、保護対象に真っ直ぐ向かおうとする個体は最優先。
最悪の場合は身を盾にしてでも庇いに行く。


戦闘後はマヨイガへの旅路を見送る。
『これからは何も強いられる事はねぇ。お前を縛るモンはもう、何にもねぇんだ』




579文字。

 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×8
 旋剣の構え ◆ ×8
 カラミティハンド改 ◆◆ ×4
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

nineK

Author:nineK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。